About

機内食はもちろん おつまみや飲み物。スエーデン基点に行動中の ワーキング・ママさんの出張やし旅行で出会う 空の食事を機内食日記としてご紹介するブログです。 
2011年以来、子連れ旅行という目線での機内や空港の情報も追加しました。

This is a blog about air-travel related topics. The main attention to inflight meal / airline food and other services but also about airport, lounges. I am working mom, so I also add information related to travelling with kids, such as play areas at the airport or kids entertainment onboard.

You can find English summary in the bottom of each post.

Saturday 25 September 2010

AustrianHON circle lounge@Wien

ウィーンの HON circle lounge です。

前回訪れたときはスタッフの方々にあまりよい印象を持たなかったのですが今回はとても親切にしてもらいました。
Austrian lounge @ Wien

程よい混み具合。
荷物を置いて一息ついてから食事を見に行きます。

Austrian lounge @ Wien
食事は ホットがきのこのラビオリとスープ。おいしそ~。

Austrian lounge @ Wien
コールドが ポテトサラダと ピーマンサラダ。

Austrian lounge @ Wien
パンはあまり惹かれないな。ちょっとドライっぽい。

Austrian lounge @ Wien
デザートはクッキーとチョコムース。その他スナックもあり。

Austrian lounge @ Wien
飲み物のセレクションが充実しているように思える。




Austrian lounge @ Wien
Austrian lounge @ Wien
さっきのフライトでおなかいっぱい食べたのでちょっと味見程度に。

パスタはおいしい! 
レストランでお金払ってもいい味。
ポテトサラダはLHのラウンジのに比較するとヨーグルトでさっぱり仕上がっているけどポテト自体が作り置きの古い味でした。
パプリカサラダもソースはおいしいけど野菜のほうがいまいち。

Austrian lounge @ Wien
チョコムースはおいしかったよ!

インターネット無料です。でも備えつきのパソコンはないので 自分のパソコンを出したくないならビjネスラウンジの方に移動ですね。
足置きのあるソファーと陣取って1時間半のんびりすごしました。

2 comments:

AllieB. said...

清潔な印象ですね。
整理整頓してあり、きれいに並んでる写真好きです。
あれこれ飲んだり食べたりしなくても、見て回りたいですね。

みいす said...

ここ、なかなかおしゃれですよ。オーストリア独特のはっとする色あわせなどを利用しつつも落ち着く空間です。