About

機内食はもちろん おつまみや飲み物。スエーデン基点に行動中の ワーキング・ママさんの出張やし旅行で出会う 空の食事を機内食日記としてご紹介するブログです。 
2011年以来、子連れ旅行という目線での機内や空港の情報も追加しました。

This is a blog about air-travel related topics. The main attention to inflight meal / airline food and other services but also about airport, lounges. I am working mom, so I also add information related to travelling with kids, such as play areas at the airport or kids entertainment onboard.

You can find English summary in the bottom of each post.

Wednesday 23 April 2008

Vietnam Airlines Hanoi > Ho Chi Minh


Vietnam airlines
ベトナム・ハノイ→ベトナム・ホーチミン
1時間半 Economy

ベトナム国内線です! しかもはじめての飛行機会社。楽しみ!





20080423-0948

朝食:肉の煮込み、米粉の麺、チリソース。ヨーグルト。
結構やわらかく煮ているけど変ったスパイスの味。不味くも美味しくもないのであまりおなか減ってなかったため残す。ヨーグルトとチリソースは美味しかった! 
でも2☆。

隣の客はカキを食う客だ、ではなく鼻を●じくりまわす客でした。オーマイガーッド、疲れた…

2 comments:

AllieB. said...

貴重なフライトですね〜!ベトナム航空なんて内部を知る由もないので、ありがとうございます。フォーとか出ていたりして、その辺はすごいベトナムローカルを意識してるのかな?でも機体もブルーできれいだし、さわやかな印象ですね。アジア系って今各社がんばってますよね。特に東南アジア系のサービスの良さっていいと思います。

みいす said...

私もね、無知の世界の航空会社という感じで不安だったのですよ。でも同僚が大丈夫!っていってたし 全然普通でした。
でもこの機内食、、、、残してしまうのって珍しいのですけど 肉のほうまったくダメでした。
AllieBさんもいつか乗られる機会があれば感想是非聞いてみたいです。