About

機内食はもちろん おつまみや飲み物。スエーデン基点に行動中の ワーキング・ママさんの出張やし旅行で出会う 空の食事を機内食日記としてご紹介するブログです。 
2011年以来、子連れ旅行という目線での機内や空港の情報も追加しました。

This is a blog about air-travel related topics. The main attention to inflight meal / airline food and other services but also about airport, lounges. I am working mom, so I also add information related to travelling with kids, such as play areas at the airport or kids entertainment onboard.

You can find English summary in the bottom of each post.

Sunday 11 January 2009

ANA lounge @ Osaka Kansai International Airport (KIX)

関西空港国際線のANAラウンジです。

20090111-1523

結構好いていて色々な椅子がありなかなか好感を持てるラウンジです。

20090111-1526

昨日の千歳と同じで飲み物とおかきしかないとおもいきや 冷蔵庫の中にヨーグルト発見。
ヨーグルト、クラッカー、お茶でのんびり。

20090111-1533

その後冷蔵庫の見えない棚にチョコレートとチーズ発見。隠しているの?

20090111-1540

飛行機が少し遅れているようで一度ゲートに行ったのですがUターンしてきました。今度はカプチーノとおかき。

WiFIもあるのが嬉しいです。

ANA lounge in KIX. If you dig deep in refridgerator, you will find cheese and chocolate which are kind of hidden!
Free Wifi, the lounge is spacious and I liked it!

2 comments:

AllieB. said...

関空ANAのラウンジってこんな感じなんですね。このスナック、機内で必ず出てきますよ。機内で出されるスナックをラウンジで提供しなくっても・・・
先日の引き返しフライト以降、ANAにはちょっと厳しい目で見ています(苦笑)

みいす said...

AllieBさん>
あれあれ?AllieBさんって確か神戸だったと読んだので いつも関空利用だと思ってました。
このスナック、アルミパックなので何個か余分にいただくには最適です! 機内ではまさか『4つください』っていえませんのでね。