About

機内食はもちろん おつまみや飲み物。スエーデン基点に行動中の ワーキング・ママさんの出張やし旅行で出会う 空の食事を機内食日記としてご紹介するブログです。 
2011年以来、子連れ旅行という目線での機内や空港の情報も追加しました。

This is a blog about air-travel related topics. The main attention to inflight meal / airline food and other services but also about airport, lounges. I am working mom, so I also add information related to travelling with kids, such as play areas at the airport or kids entertainment onboard.

You can find English summary in the bottom of each post.

Monday 18 August 2008

1time Johannesburg > Durban


南アフリカ格安航空会社 1time
南アフリカ・ヨハネスバーグ → 南アフリカ・ダーバン
1h Economy

南アフリカって格安飛行機会社の数、本当に多くて驚きです。
その内のひとつ、利用してみました。
ウェブチェックインは×。


20080818-1559

機内食は(もちろん)有料。
でもめをよーーーーーく凝らして上の写真見てください。
見える?
飴、見えた?
そうなのです。飴玉一個もらえるんです。
以上により SASより上等な機内サービスでした。パチパチパチ。

掃除もけっこうきれいにしてあるし 文句無し。

2 comments:

Anonymous said...

ここまっと

こんにちは!またもや1Times.airでひっかかりました(笑)
ちなみに時間はON TIMEで飛びましたか?

Anonymous said...

ここまっとさん、こんにちは。
こちらの方にも来て下さってありがとう。

時間どおりに離陸して 予定より早く着きました!