About

機内食はもちろん おつまみや飲み物。スエーデン基点に行動中の ワーキング・ママさんの出張やし旅行で出会う 空の食事を機内食日記としてご紹介するブログです。 
2011年以来、子連れ旅行という目線での機内や空港の情報も追加しました。

This is a blog about air-travel related topics. The main attention to inflight meal / airline food and other services but also about airport, lounges. I am working mom, so I also add information related to travelling with kids, such as play areas at the airport or kids entertainment onboard.

You can find English summary in the bottom of each post.

Friday 27 June 2008

SAS Stockholm > Paris


SAS
ストックホルム → フランス・パリ
2h economy



機内食有料のSASフライト。
コペン便は 以前乗ったとき前クラス朝食サービスつきでしたがパリは競争率厳しくないのかエコノミーはすべて有料。
早朝なので大半の方がサンドイッチとコーヒーを注文していたのですが通路隣に座っていた女性がボックスミール、サンドイッチ、おまけにワインまで注文。
お姉さん、まだ朝の7時ですぞ! 飛行機に乗っているからってこんな朝っぱらからお酒飲むの?


パリで到着後3時間時間つぶしです。ターミナル1で携帯を充電するのに本屋の隅っこのコンセントを見つけましたがその後ターミナル2のほうにいくといたるところのベンチにコンセントがあります。やはり新しい建物は時代にあった習慣を考えて作ってますね!

No comments: