About

機内食はもちろん おつまみや飲み物。スエーデン基点に行動中の ワーキング・ママさんの出張やし旅行で出会う 空の食事を機内食日記としてご紹介するブログです。 
2011年以来、子連れ旅行という目線での機内や空港の情報も追加しました。

This is a blog about air-travel related topics. The main attention to inflight meal / airline food and other services but also about airport, lounges. I am working mom, so I also add information related to travelling with kids, such as play areas at the airport or kids entertainment onboard.

You can find English summary in the bottom of each post.

Monday 23 June 2008

Lufthansa Senator lounge @ Frankfurt

パリからの一時間フライト後、先週の木曜日に寄ったラウンジに再び。『私の』椅子には別の日本人のビジネスマンが・・・日本人多いです。そういう時間帯なのでしょうね。

20080623-1659
あれれ? たったの4日で模様替えされてません? 欧州サッカー選手権スペシャルがあった場所にスムージーバーが出来ている! 早速いただき。3種類のフレーバー。
シャンパングラスについでくれるので量は少ないけど味はフレッシュ。美味しい♪

20080623-1701

行きにあった黒パンがないや。パンの種類がたったの1種類。終わりかけの物が多く追加が間に合ってないようです。結構混んでいるので減っていくスピードが速いのかも。
行きに美味しかったポテトサラダ、ゆで卵、チェリーケーキなどをいただき。
後は水分補給とお紅茶。

20080623-1726

出る少し前にこんなお料理が出てきました。栄養はなさそうだけど美味しかった。
あ、ちなみに途中で『私の』席が空いたので移動できました。

No comments: