About

機内食はもちろん おつまみや飲み物。スエーデン基点に行動中の ワーキング・ママさんの出張やし旅行で出会う 空の食事を機内食日記としてご紹介するブログです。 
2011年以来、子連れ旅行という目線での機内や空港の情報も追加しました。

This is a blog about air-travel related topics. The main attention to inflight meal / airline food and other services but also about airport, lounges. I am working mom, so I also add information related to travelling with kids, such as play areas at the airport or kids entertainment onboard.

You can find English summary in the bottom of each post.

Saturday 1 December 2007

LH Frankfurt > Chicago


Lufthansa
ドイツ・フランクフルト → アメリカ・シカゴ
エコノミー 9時間半程



予定通りに離陸して定刻に着陸、でもその後なんと滑走路の片隅で2時間半またさせることに! 悪天候で離陸が遅れているため空きゲートがないのですって。 初体験!

20071201

①離陸1時間後
スパークリング水、スナック

20071201


食事:ビーフかチキンで牛肉選択。ビーフロール、マッシュポテト、ニンジン、サラダ、パンBabybelチーズ、バルサミコドレッシング、バター、ブロッコリー。
飲み物:水
デザート:チェリーケーキ

感想② この間マイアミに飛んだときと同じメイン。前回は煮込んでありすごく美味しかったのにこんかいは筋の部分にあたり 硬くてまあまあ。タレは美味しかったけど。ブロッコリーが煮すぎ。デザートパサパサ。この間のが美味しかった分 こんかいのは減点!**


20071201


昼食:ビザかパニニサンドでパニニ選択。差といえばピザの方がパン少なくてトマトソースがかかっているところでしょうか。"

③ パンがふわふわでチーズもたっぷり。ジャンクでカロリー高いけど美味しいわ。****



結局飛行機を降りられたのがすごく遅かったけど その分入国審査もすいていてよかったです。

No comments: