About

機内食はもちろん おつまみや飲み物。スエーデン基点に行動中の ワーキング・ママさんの出張やし旅行で出会う 空の食事を機内食日記としてご紹介するブログです。 
2011年以来、子連れ旅行という目線での機内や空港の情報も追加しました。

This is a blog about air-travel related topics. The main attention to inflight meal / airline food and other services but also about airport, lounges. I am working mom, so I also add information related to travelling with kids, such as play areas at the airport or kids entertainment onboard.

You can find English summary in the bottom of each post.

Wednesday 7 October 2009

SAS lounge @ Kastrup, Copenhagen

昨日5時間ここで過ごしたばかりですが今日もお世話になります。
最終便で家に帰ります。夜遅いので「残ったもの」という感じでした。







本日は仕事を終えた後なので気分爽快。
ワイン飲んじゃおう!ってグラスについで一口飲んだのは良いのですが・・・・
・・・・・すっかり忘れてた!
空港に車止めているのでありました。





即ストップです。スウエーデンは運転前の飲酒、絶対禁止されています。
飲酒運転で捕まると、即免許没収。




おおっ、カップヌードルあったぞ!
たまに食べるとおいしい!

では帰ります。やれやれ、疲れた。

I will take the last flight back to stockholm.
Feeling the pressure for work slowly running out of my body, I took a glass of wine but suddently remembered I had a car parket in Arlanda.
Slow relaxed atmosphere in this lounge. I like that.

2 comments:

AllieB. said...

北欧製のインスタントラーメンですか?
初めて見ました〜。
パッケージもかわいいですね〜。ビーフ味とか、チキン味とか日本とはちょっと違う風味もいいですよね。
でもなかなかバリエーションあるラウンジですよね。いいな。

みいす said...

そうそう、こちらでうっているラーメンって日本では見ないようなものばっかりなんですよ。
ちょっと前までは売っているだけで嬉しかったのに、いまや 日本のが一番!と思ってしまうのはないものねだりですねぇ。