About

機内食はもちろん おつまみや飲み物。スエーデン基点に行動中の ワーキング・ママさんの出張やし旅行で出会う 空の食事を機内食日記としてご紹介するブログです。 
2011年以来、子連れ旅行という目線での機内や空港の情報も追加しました。

This is a blog about air-travel related topics. The main attention to inflight meal / airline food and other services but also about airport, lounges. I am working mom, so I also add information related to travelling with kids, such as play areas at the airport or kids entertainment onboard.

You can find English summary in the bottom of each post.

Saturday 3 May 2008

Thai lounge @ Bangkok

20080503-2251

前回利用したのと同じ場所のラウンジです。今回は今まで見たことのない混みよう。

ホーチミンで一日歩いたので初・シャワー設備の利用をしてみました。
バスタオルが見当たらないので聞いてみると 入り口のカウンターに申し出てください、との事。
なので言われたとおりにすると ボーディングパスが必要です、って。そんな、5分前に入るとき見せたばっかりじゃないの。乗り遅れ防止?
手間はかかったけど 清潔だし汗を流せて気持ちよかった。

夜遅かったので果物などメインにいただきました。
(でも画像は嘘つかない。ケーキ3切れ写ってます)

No comments: