About

機内食はもちろん おつまみや飲み物。スエーデン基点に行動中の ワーキング・ママさんの出張やし旅行で出会う 空の食事を機内食日記としてご紹介するブログです。 
2011年以来、子連れ旅行という目線での機内や空港の情報も追加しました。

This is a blog about air-travel related topics. The main attention to inflight meal / airline food and other services but also about airport, lounges. I am working mom, so I also add information related to travelling with kids, such as play areas at the airport or kids entertainment onboard.

You can find English summary in the bottom of each post.

Monday 3 March 2008

Northwest Lounge @ Manila

20080303-2009

タイラウンジが8時に閉まったのでこっちへ移動。
アメリカ系、特にノースワーストとの汚名で有名なNWのラウンジはオンボロでジャンクじゃないか??? と思ったのですが美味しいデザート発見!!

こっちの方がひろい分よかった。

インターネットは言えばカードくれます。

2 comments:

AllieB. said...

ノースウエストってあまり評判よくないんですねえ(苦笑)。アメリカ行きの初めてのフライトがノースウエストでした。幕の内弁当が出されてましたよ。
このデザート、マフィンとかはおいしそうに思います。やはりアメリカ系の得意なデザートなのかな?

みいす said...

NWってラウンジとか見ている限り良さそうな印象うけるのですけど 不評ですよね。
私は利用した事無いので何もいえませんが。
幕の内弁当って惹かれます! 日本便には力をいれているとか?
確かにマフィンやチーズケーキ、アメリカは得意ですよね。スタバも甘い系はおいしいし。